ギリシャ神話における調和と秩序の女神の名で、そのまま「調和」の意味を持つ言葉。 英語のハーモニー(harmony)の語源。


hakapyonブログは
現在こちらで更新しています♪

●楽天ブログ「刹那と永遠」
http://plaza.rakuten.co.jp/hakapyon/






ガンバ新スタ行って来ました!ピッチ間近で見るサッカーは迫力があって楽しいわ(*´∀`)♪試合は負けちゃったけどヤットの頑張りと井手口の発見は嬉しく敵ながら満男はやっぱり良い男(*^^*)そして今までありがとう!万博記念スタジアム!




試合後に新スタ併設のミュージアムにも行って来ました!ナビスコ杯にリーグ優勝皿に天皇杯…ACLチャンピオントロフィーやヤットがもらったACL&AFCMVPトロフィー等カンバが集めたお宝がたくさん並んでいました!(°▽°)


【おまけ】1400台中2台しか走っていない超レア物…という割にはこれで見るの2回目なんだよなぁ~京都の双葉タクシー。





舞台「安倍晴明」@大阪フェスティバルホール→安倍晴明神社@阿倍野→晴明神社@京都と安倍晴明ゆかりの旅をしてきました。お泊まりはもちろん京都ブライトンホテル♪(°▽°)




夕食は大阪駅ビルで揚げたてカウンター天麩羅、ブライトンホテルでの朝食は西日本一と名高いお粥御膳。どちらも美味!ホテルのロビーには雛人形、一条戻り橋では早咲きの桜が満開🌸春ですね~(*´∀`)♪





浜松にあるSUZUKI博物館に行ってきました!デザイン会議からエンジン開発、テスト走行や組み立て工程などなど車ができるまでの流れがよく解る展示でした!ミニカーのお土産も貰えたよ♪



上のフロアはSUZUKIの歴史展示。まさに「三丁目の夕日」鈴木オートの世界!遠州発祥のTOYOTAと同じくSUZUKIも織機からのスタートだったのね(°▽°)








最近のマイブーム
「ピエール瀧のしょんないTV」の
今週のテーマがスゴい!

「清水エスパルス初めてのJ2講座」www

しかもバカ面白い(≧∀≦)

ゲストは“J2の達人”こと
静岡限定アイドル平畠兄さんだし(°▽°)


